2024/02/29 18:00



昨日は、午後中、お天気だったので

焼き物の箱整理しながら

時々、日向ぼっこ。

少し晴れかけた心

今日は、雨☔が降り

しばらく降り続くらしいです。

一つ前に書いた、お知らせ。

検査は3月で、中々不安な中

私より元気はつらつで、切り盛りし笑顔の

素敵な女性から

突然の電話で、間に入っていた元商社さんの

作品の精算を、どうするかと言うお話から

体調崩して、今現在闘病真っ最中で

苦しい旨などの話になりました。

私は、再発か?の中

お互い、色々 話していたら

強気の彼女の泣き声に

締め付けられました。

1日1日をあぁ

生きてると思える嬉しさと、治療の辛さ

コロナ禍で、入院したことなど

分かりすぎました。

5月末で、出張イベントのお休みを

宣言しながら

8月に、呼ばれて、どうするべきかを

悩みながら

久しぶりに、YouTubeに上がってきた

私の推し音楽

忘れていた、優しくて強くて、暖かくて

ちょっとひねくれた彼の、

色んな時代の声と曲と踊りの

安心感。

3月の結果を聞いてから

もう一度、考えるべきかなって

思っています。