2021/12/03 00:48

久しぶりに、更新致します。

手術にして、3ヶ月を過ぎ、

決まっていた、イベントもどうにか終わりました。

周りの方々に助けられながら

どうにか、やり遂げられ

感謝の気持ちで、いっぱいです。


本当に、ありがとうございました😊

義妹が作ってくれた、おでん。

いつも、笑って、大丈夫どうにかなるからと

支えてくれる。

コーヒー碗皿の形、どんなの有る⁉️と

LINE電話で、急にかけて来て、私の収入増を助けてくれてるのに、言わないで注文をくれる

実の妹。


2人の妹は、血の繋がり関係なく

私の妹で家族です。


若い頃は、言い合いしたり、煙たがったり

そんな時期が有ったのは、事実ですが

今、こうして自分の夢に向かえているのは

2人の妹と、弟が居てくれてるからだと

感謝しています。


2人の妹…

悩みや心配事を解決してからで無いと

言葉にしない似た者同士です。

私は、静かに見守り

いざと言う時は助っ人します。


年内は、絵付け販売が

難しい状況ですが

来年からは、販促を見直し

数量限定や、花散らし以外や

進物用など、タイプを広げていこうと思案中です。

しのえ工房  篠原君江