2021/09/08 18:49


今年2021年8月1日

独立19年目に入り、新たな気持ちで

作品たちを生み出そうと、7月は

張り切っておりました。

7月半ば、体調が時々変わって

だるく、コロナワクチンを打ったからかなと

思っておりましたが

ちゃんと検査をした結果

手術、入院が必要となり

8月後半入院、手術し

現在、退院して、これからの

治療方針が決まりしたら

何度かの入退院の治療となるかもしれません。

代わりに作品を描く人も、発送をすべて任せる

人もおりませんので

ご注文を頂きましてからの発送までの予定が立ちません。

年内、このような状況が続くかもしれませんが

暫くは、不定休の型にての

営業となりますので、どうぞ

ご了承下さいますようお願い申し上げます。


しのえ工房 主 篠原君江